お客様カット+カラー Before&After(お任せ編)

公開日:  最終更新日:2019/01/13

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も残りわずかとなりましたね!また、愛知県内ではインフルエンザ注意報も発令されておりますので、お忙しい時期ではございますが、手洗いうがいを徹底されるなど、どうぞ体調管理も十分になさってくださいね。

 

さて本日は、スタイリスト北折とカラーリスト伊藤が担当させていただきました、お客様の施術ビフォアーアフターをご紹介いたします。

 

いつもカットもカラーも『お任せ』のお客様。

まずは、カットから。

普段からCOMME des GARCONS (コムデギャルソン)やYohji Yamamoto(ヨージヤマモト)など、モード系のファッションでエッジのきいたスタイルがお好みとのこと。

今回はそういった部分を考慮して、片方のサイドを刈り上げる、アシンメトリーな刈上げスタイルにチャレンジ。もちろん、耳かけをしないと刈り上げた部分はわかりません。耳かけ1つでガラッと雰囲気が変わるので、その時々の気分に合わせてイメージチェンジをすることができます。

お任せ』で女性へ刈り上げのスタイルを提案できるのは、北折とお客様の間で信頼関係がしっかり構築されているからこそですね!個性の強いデザインなので、お客様のお好みの捉え違いのないように、正確に情報を把握しておかなければなりません。

 

続いて、カラー。

スタイリスト伊藤お得意の高発色グレイカラー!明るく綺麗に白髪を染めます。今回は、ベージュに薄くピンクをMIXさせたカラーにしました。お客様の肌の色はもちろん、カットデザインやお客様の世界観に合うように色を選んでいます。

さらに『ホイルワーク』を施すことで、髪にメリハリをだします。ヘアカタログや、ファッション雑誌のような、ワンランク上のおしゃれな仕上がりになります♪ファンビリでは白髪の有無に関わらず、ハイクオリティでおしゃれなヘアカラーを楽しむことができますよ!

カット、カラー共に、お客様のお好みやライフスタイルを考慮してご提案をさせていただきます。『お任せ』をご要望される方もいらっしゃれば、じっくりときめ細やかなカウンセリングをした後、お客様のご要望をお伺いしながら施術をすすめる方もいらっしゃいます。

また、イメージが漠然としている方や希望のヘアスタイルがお決まりでない方も、しっかりと丁寧にカウンセリングをして納得していただいた状態で、お1人お1人にあわせた施術を行いますので、どうぞ安心してご相談くださいませ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑