とあるファンビリの1日。【日進市の美容院ファンビリ】

公開日:  最終更新日:2019/08/18

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

8月の某日。

お盆前ということもあって、この日は午前中からお昼過ぎまで大忙しでした。

夕方前くらいになると時間が少し空いたので

カラーリスト伊藤は、カラーリストデビューに向けてブリーチ、カラーの練習をする、アシスタント松榮のモデルになって髪を染めてもらっていましたよ!

ちなみに、今までずっと黒髪だったスタイリスト北折も、松榮のモデルで金髪に!!!

ファンビリのメンバーは、今みんな松榮のモデルでブリーチカラーをしていて、なんだか髪の雰囲気がみんな似てきています。笑

1日でも早く松榮がデビューできるように、みんな協力し合っています(^^)♪

スタイリスト仲本も、もちろん既に松榮のモデルになっているのでこの通り。

そんな仲本は今回新卒の求人活動を担当していて、パソコンでレイアウトの作業中。

最近スタイリストとしてノリにのっている仲本。

今回のパンフレットに載せる写真の撮影は、全て仲本のアイデアで進めています♪完成が楽しみです!

 

あれ?

アシスタント松榮の姿が見えない。。。と思ったら、、、

トレーニングルームでもくもくとカットの練習をしていました!

練習用ウィッグもたくさん購入していて、やる気満々の松榮(^^)

お手本通りにカットをしていくのですが、なかなかいい感じです♪

今はカラーとカットを同時進行で練習中なので、こうして空いた時間は

トレーニングルームでカットしています。

スタイリスト北折が、松榮の練習の様子を見に来ました。

今日は練習日なので、このまま練習続行します。

営業時間の合間の時間の使い方は皆それぞれですが、

サロンワークとはまた違った一面が見れましたよ(^^)♪

 

こうして、とあるファンビリの1日は過ぎていったのでした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑