7月の目標達成!屋上ビアガーデンでご褒美食事会☆【日進市の美容院ファンビリ】

公開日:  最終更新日:2019/08/13

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、先日8月4日の日曜日。7月はみんなの頑張りもあり、お店の目標を達成することができたので、みんなで金山のビアガーデンへ行ってきました。(※ファンビリでは、月ごとに目標達成したらご褒美で食事会があります。)

少し早いですが15時半には営業を終え、みんなで撮影をした後に出発!

屋上ビアガーデンでサムギョプサルを楽しみました☆

忙しいながらも、達成感のある仕事をした後の食事は格別に美味しいです!

そして月曜日、火曜日は休日ということもあり、休み前でお酒をセーブすることなく、みんな楽しく飲んでいました。

また、ビアガーデンの後は、お店を移動してみんなでしめのスイーツをいただきましたよ♪お誕生日でもないのに、お店側のご好意で花火までついていました!笑

みんなで協力して、目標達成に向けて仕事を頑張る!そしてご褒美の食事会をする。こんなふうに、やりがいとメリハリのある仕事環境は、これからも大切にしていきたいなと思います。

みんな本当にお疲れ様!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑