ホーム > 仕事の出来事 > お花。 公開日:2009/03/24 伊藤です。 先週、ファンビリのお母さん森山さんがお花を持ってきて下さいました!! ハイビスカスが咲くまでチョッと寂しい感じが沢山持ってきてくれて、店の前が明るくなりました。 ありがとうございます!!! こちらの記事も読まれています。旬なツヤまぶたをつくる単色アイシャドウの魅力!【今話題】白髪染めをしない選択『グレイヘア』について美容師が思うこと。毎日のツヤ髪をキープする簡単方法♪宮崎日記〜その4〜青山 正道 ご報告コタ スタイリストアワード結果発表! 仕事の出来事