ドリンクメニューをリニューアルしました!【日進市の美容院ファンビリ】

公開日:  最終更新日:2019/08/10

みなさんこんにちは!

いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、この度ファンビリのドリンクメニューが新しくなりました!

以前より人気の高い柚子茶、サンザシ、マンゴージュース等に加え

新しく仲間入りしたのが、

ヘルシーな黒ウーロン茶、ジャスミン茶、野菜ジュース、ココア。。。。

そして、イチオシの『プロテイン(ホエイ)』!!

グレープフルーツ味でさっぱりとしていて飲みやすいですよ♪

最近では、24時間営業のスポーツジムやパーソナルトレーニングジムが

どんどん増えてきており、お客様の健康意識も高くなってきています。

そんなお客様のニーズにお応えし、ドリンクメニューをリニューアルしました。

 

『いつもファンビリでは頼むドリンクメニューが決まっている』という顧客様も

よろしければ、是非新しいドリンクメニューも試してみてくださいね!

 

また、美容室ファンビリはお盆期間も元気に通常営業しております☆

ご予約も込み合ってきておりますが、まだ空きもございます。

【お盆期間の営業日】

11日(日)通常営業

12日(月)定休日

13日(火)定休日

14日(水)通常営業

15日(木)通常営業

16日(金)通常営業

17日(土)通常営業

皆様のご予約をお待ちいたしております。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑