【効果検証】話題の小顔スティック『Lala(ララ )』を実際に1ヶ月間使ってみた!

公開日:  最終更新日:2019/01/22

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

昨年12月より当店で導入をはじめた『小顔スティック ララ

一見、なんの変哲のない棒なのですが、なんとこれが小顔効果のある美顔器なのです。本日は、今当店で話題沸騰中の小顔スティックLala(ララ)についてご紹介したいと思います。

目次

1. 小顔スティックLala(ララ)とは

2. 小顔スティックLala(ララ)の使用方法

3. 小顔スティックLala(ララ) 35日間の使用記録

4. 小顔スティックLala(ララ)の効果 結果発表!

5. お客様からの反響

6. 小顔スティックLala(ララ) を使ってみた感想

7. 小顔スティックLala(ララ) のデモ機あります!購入も可能です。

 

 

小顔スティックLala(ララ)とは


小顔スティックLala(ララ)は、ひとことで言うと『顔の加圧トレーニングができる美顔器』です。
特許を取得した特殊なスプリングを用いた、ペンのような棒で顔の筋肉を刺激をすることで、顔のリフトアップやほうれい線に効果があり、同時に小顔効果も得られるとのこと。

顔の表面(皮膚)ではなく内側(筋肉)からアプローチをする、新しいタイプの美顔器です!『顔の加圧トレーニング』という響きも新しい!

ペンのように細くてコンパクトなので、化粧ポーチなどに入れて持ち運びも楽々です。

 

小顔スティックLala(ララ)の使用方法

使い方は簡単!下記の図の通りに、棒を2秒以上プッシュするだけ!1日1回5分程でOKとのこと。また、痛いと思ったら無理をせずに、心地よい圧力を感じる程度で使用します。

はじめの1週間は毎日使い、その後は1日おきに。そして3日に1回と、徐々に間隔をあけていきます。

 

小顔スティックLala(ララ) 35日間の使用記録。

では、果たして本当に効果があるのかでしょうか?

今までにも数々の美容グッズが話題となりましたが、効果をいまいち感じられなかったり、そもそも効果を感じる前に、途中で飽きて使わなくなってしまったり。

使わなくなった過去の美容グッズが、部屋の隅に追いやられている方も結構いらっしゃるのではと思います。

そこで!!美容マニアのカラーリスト伊藤が一肌脱ぎ、小顔スティックLala(ララ)が本当に効果があるのか、自ら実験台となり11月からその経過を記録してみました。

小顔スティックLala(ララ)の効果 結果発表!

さて!結果がこちら

はじめと比較すると、顔がずいぶんスッキリとしていて、顔の余白が少なくなったようにも見えます。また、目元もすっきりとして目が大きくパッチリしています。

また、心なしか顔のくすみもとれて顔色が明るくなっているように感じます!

女性と違って、男性の場合はノーメイクなので特に変化の違いがわかりやすいなと思いました。もちろん一切画像の加工はしておりません。

使いはじめは、プッシュするたびに痛みがあったのですが、それも少しずつなくなって楽に使えるようになってきます。ちなみに、定期的にエステや美容鍼などに通われている方は、皆さん共通して使用時の痛みがありませんでした。

 

お客様からの反響

普段毎日顔を合わせているスタッフは、伊藤の変化になかなか気づかなかったのですが、お客様から『顔痩せました?』『エラがなくなった!』というお声を多数いただいています。ちなみに、小顔スティック以外は、特別マッサージなどは行っておりません。

12月からファンビリではインフルエンザ予防のため、スタッフはマスク着用で営業をしているのですが、伊藤がマスクを取った瞬間『その棒買います!』と仰られるお客様が大変多いです。マスクを取るたびに、飛ぶように売れていくのです。現在は予約殺到で入荷待ち状態です。あまりの予想を超える反響に、私たちがビックリしています。本当にすごいです。

本人も周りから顔が小さくなったことを指摘されて、大変ご満悦な様子です。

 

小顔スティックLala(ララ) を使ってみた感想

今まで様々な美容器具を使ってきましたが、それらと最も違うなと感じた部分は『使い続けることが苦にならない』ということ。そのポイントは3点あると感じました。

まず1点目は、超シンプルかつ超コンパクトなこと。

第一印象は、美顔器にしてはあまりにも素っ気ないけど大丈夫!?見た目の割にいい値段するなと思いましたが、逆にこのシンプルさが使いやすくて良いと感じました。電源を入れる必要もなく、かさばる訳でもないので、本当にどこでも持ち運びできてどこでも使えます。

2点目は、使うのが億劫になってしまうポイントがないこと。

例えば、よくあるコロコロするタイプの美顔器の場合、化粧の上から使うとせっかくメイクしたのがよれてしまったり、ローラーに汚れが付着することが気になってしまうなど、使うのに躊躇してしまう瞬間があります。しかしララの場合、メイクの上からでも使用でき、汚れたとしても幅数ミリの先端部分なので、手入れが超簡単です。

3点目は、辛いイメージの筋トレ、加圧トレーニングが全く疲れず簡単にできてしまうということ

筋トレ・加圧は、続ければ確実に効果はあるとわかっていても、ハードだし時間もないし、実際は続けられないという人は非常に多いと思います。

しかし、効果があるとわかっているトレーニングが、簡単にできて、しかも全く疲れなかったら。それは続けたいと思いますよね。

 

小顔スティックLala(ララ) のデモ機あります!購入も可能です。

今まで2000文字以上でララを熱弁してきましたが、このスティックを当店で導入する際に、色々ネットなどで検索したりしましたが、なかなか小顔スティックLala(ララ) の具体的な効果に関する口コミなど情報が少なく。。。なので、少しでもリアルに体験し実感した情報を、皆様にお伝えしたいと思った次第です。

美容室ファンビリでは、施術時間に自由に小顔スティックを試すことができますので、気になる方はご遠慮なくお申し付けください。実際にデモ機を使用してすぐ効果を感じるお客様も多く、即効性もあるようです!また、販売も行っておりますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑