ヘアカラーで頭皮がしみた経験のある方へ・・

公開日:  最終更新日:2018/07/28

最近、豆苗にはまって切ったカブを再度栽培をし、頑張って3回目の収穫に
成功した伊藤です♪

これからの季節は肌もですが頭皮も乾燥してくる時期です。
普段カラーリングをしても沁みたりしない方でも、頭皮の乾燥でデリケートに
なったいる時はかゆみを感じたり、痛みを感じたりします。

Fambillyが使用しているカラー剤は各美容メーカーから沢山の種類のカラー剤が
出ている中で厳選したメーカーの薬剤を使用しております!(‘◇’)ゞ

ナプラ OG HG COLOR (オーガニックハーブカラー)

保湿・保護効果に優れた6種のハーブエキス、補修・保湿成分に加えて、5種類のオーガニックハーブエキスを配合。髪・頭皮やさしく、天然由来の保湿成分がうるおい・つやめく美髪に導きます。更に あの「ツゥ~ン」っとした臭いもしません!


こんなに天然成分でできているカラー剤は凄いです!

顧客様で今までカラーリングの度に頭皮が沁みていた方が満足して頂けたカラー剤です!
繰り返しカラーリングをしてもダメージが少ないといったお声も良く聞きます。

それだけではありません・・・・・

トレンドに合わせた新色も早く発売しお客様に逸早くご提案できるところも
僕らは気に入っています♪

カラーリングで沁みてカラーをあきらめている方、髪のダメージが気になりカラーリングを諦めている方!是非ご検討下さい。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑