ヘッドスパがリニューアルしました!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!雪が降ってから、かなり寒くなりましたね!

今年も始まり、もうすぐ1ヶ月経ちそうですが、ファンビリではこれからも5歳若く綺麗な髪へ導くお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

今回ヘッドスパのメニューが新しいものに変わりましたのでご紹介します!

以前はオイル系のヘッドスパをやっていましたが、今度はコタから出ました『高濃度炭酸ヘッドスパ』エヴァーリーフというブランドに生まれ変わりました。

頭皮と髪と癒しの融合で、体のバランスを整え身体全体から健康で美しくなるトータルスパを是非、体感して下さい!

FullSizeRender-4

<高濃度炭酸の効果>

高濃度の炭酸ガスの気泡が頭皮の汚れに吸着し浮かせて、洗い流しやすい状態にしてくれます。

また、炭酸は湯泉の成分としても有名です。炭酸は皮膚にも吸収されます。炭酸水素塩泉は美肌効果が高いので、頭皮を美しく綺麗に保ちます。

ヘッドスパの流れ

1 スキャルプエステ

2 スキャルプウォッシュ

3 スキャルプトリートメント

4 ヘアトリートメント

計40分コース

それでは、内容を説明していきますね。

1 スキャルプエステ

初めの工程では、先ほど紹介しました高濃度炭酸クリームを頭皮になじませ、毛穴からしっかりと汚れを浮かせます。そしてこの高濃度炭酸クリームには頭皮のハリや弾力を保ち、うるおいを与えてくれます。

15分のマッサージで頭皮、筋肉、神経にバランス良く働きかけ頭皮の肌機能を活性化します。硬くなった筋肉を緩め血行を良くすることで、細胞の再生と老廃物の排出を助け新陳代謝を高めます。ふっくらとみずみずしい頭皮を取り戻します。

2 スキャルプウォッシュ

洗浄力がマイルドで、頭皮に必要な脂を取りすぎることなくシャンプーします。高濃度炭酸クリームで浮かせた汚れを、きめ細かな泡で毛穴の奥までキレイに洗い流します。

3 スキャルプトリートメント

頭皮に必要な『ヒアルロン酸』『コラーゲン』『ミネラル』を与え、うるおい、ハリ、弾力のある健やかな頭皮に導きます。

15分のマッサージで頭皮の筋肉をほぐしながら、頭皮に栄養を浸透させます。

4 ヘアトリートメント

最後は髪へのトリートメントをして、髪の内部補修、うるおいを与え キューティクルを整えます。

ここまでが、40分のヘッドスパコースになります!

 


 

新しく頭皮チェックができるようになりました!

IMG_4845

今回から、自分の頭皮がマイクロスコープで見れるようになりました!

ヘッドスパ前と後で比べてみると、こんなに『キレイになるんだっ!』と実感してもらえると思いますよ。今までヘッドスパをされていない方でも、頭皮が見てみたいと思っている方は是非、声をかけて下さいね!

実際に頭皮の状態を見て、自宅やサロンでのケアを見直してみるのもいい機会かもしれませんね!

日進市 美容室ファンビリの北折でした!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑