新店舗、完成まであと少しです!

公開日: 

こんにちは!新しいお店の完成が楽しみな北折です。

4月から新しいお店の工事が始まり完成まであと少しとなりました!営業中の時間が空いた時に見に行ってきましたので、少しづつ工事の進み具合をご報告しますね!

店内は白を基調し天井は高く、ゆったりとした雰囲気になってきました。シャンプースペースとお手洗いは、ブルーの壁でアクセントをつけてくれました!コンクリートブロックの奥に見える場所には、シャンプー台が5台ズラッと並ぶ感じでブルーの壁際には間接照明が上からぼんやり照らして落ち着いた雰囲気になるのも楽しみです。

シャンプースペース

お手洗いは小物を置く場所があり、手を洗うところの壁は可愛いタイル張りになってました。まだこれから鏡が付く感じですね!ブルーの壁とタイルもとてもいい感じになりそうです。

お手洗い

そして、お店に入ったところには待合スペースがあり、そこにはドーンと大きなアイランドキッチンをテーブルにしています。特注で作ってもらったアイランドキッチンも、とてもいい雰囲気になりそうです!シンクの部分には花を飾れるようにもなっているので、待合席を華やかにして皆さまをお迎えしたいと思います!

受付・待合スペース

最後にメインのフロアは鏡の枠が付いていました、隣同士があまり気にならないように広めに作っています。全ての席に本やドリンクが置けるようにもなっているので、ゆったりくつろいでいただけるようになっています!照明がまだ付いていませんが明るく開放的な空間になりそうです。

フロア

5月11日のオープンに向けて準備を進めております。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

新店舗の住所

〒470−0131

日進市岩崎町西ノ平41−5 1F

tel   0561−74−0428

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑