新店舗の工事が始まりました!

公開日:  最終更新日:2018/08/01

こんにちは!新しいお店の完成が楽しみな北折です。

ご存知の方も多いと思いますが、5月11日にファンビリは移転することになりました!

今の場所で10年続けてこれたことは、多くのお客様のおかげです。とても感謝しております。ありがとうございます!そして、さらにお客様にご満足していただけるサービスを目指して、新しいお店でも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

4月に入り新しいお店の工事が始まりました!場所は今のお店から車で5分ぐらいのところで、広さは今の約3倍になります。もともとは喫茶店(とまと)をしていた所に移転します。外観もこれから工事して変わっていくのが楽しみです!

内装は、シャンプースペースの工事が始まっていました。天井も外されてエアコンがついていましたよ。こう見るととても天井が高くて、開放的のある感じが期待できます!まだまだ、全体の感じがわかりづらいですが4月末には完成予定なので、あっとゆう間に完成しそうですね。

そして、移転に向けてスタッフを大募集しております!先日もスタッフ全員で就職ガイダンスに参加してきました。

美容学生さんが500人も集まり、いろいろなサロンが参加していました!ファンビリもその中にブースを作りたくさんの学生さん達とお話しをさせていただきました。来年の春から美容室で働くために、学生さん達も今から就職先を考えてますね。ファンビリも新しいスタッフを募集しておりますので、もしよろしければ北折までご連絡ください!宜しくお願い致します。

日進市 美容室ファンビリの北折でした!


 

 

美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑