2017年注目ヘアスタイル!ゆるふわパーマで女度アップ!?

公開日:  最終更新日:2018/08/01

こんにちは!

メイク大好き村上です。

2017年も美容お役立ち情報をたくさん発信していきますので、参考になさってくださいね!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

新年が明けてそろそろヘアスタイルも変えたいなー。

なんて思いませんか?

今年もゆるっとラフなゆるふわパーマスタイルが流行りそうな予感・・・

 

定番のミディアムやロングの方にオススメなのが、デジタルパーマ。

PhotoGrid_1466055684174

デジタルパーマというとダメージを気にされる方も多いと思いますが、Fambillyのデジタルパーマは、厳選した薬剤+低温でかけていくパーマなので、ダメージもほとんど感じられずコテで巻いたような柔らかい質感になります。

ご自宅でのお手入れもすごく楽になるのでとてもおススメですよ。

 

ご自宅でもゆるふわパーマをキレイに再現するには?

 

1.髪全体を濡らした後、しっかりとタオルで水気を取る

雫がぽたぽたと落ちないぐらいが理想的。

2.洗い流さないトリートメントをつけて、手ぐしを通し髪全体に浸透させます。

パーマ後の髪の毛は乾燥に弱いので、しっかりと保湿することでパサつきを防ぎます。

3.ドライヤーで根元から乾かす

4.根元が乾いてきたら、毛先をねじりながら乾かします。

デジタルパーマの良い所は、乾かすとパーマが出てくれるのでしっかり保湿をして、ねじりながら乾かし、仕上げにワックスを揉み込んで完成なんです!

LIGHTWAX

 

とっても簡単ですよ。

 

 

女度もぐっと上がる!ゆるふわパーマ、是非!新年のスタイルチェンジの参考になさってくださいね。

 

日進市 美容室ファンビリの村上でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑