ホーム > 仕事の出来事 > 宮崎日記〜その2〜 公開日:2012/07/12 社員旅行で宮崎に言ってきました! 今回の1番の楽しみはサーフィン!そして、食! 宮崎と言えば、地鶏。行く前からずっと楽しみにしてました。そして、泊まったところからすぐの店で、もも焼きを頂きました! 本場の味、ホント美味しかったです。若鶏ではなく、親鳥を使っているので、歯ごたえがあって食感もサイコー! 焼酎も飲めるようになり、2軒目でも地元のお料理をお腹いっぱい食べてきました。 いい波と美味しい食事、宮崎はとってもいいところでした。 こちらの記事も読まれています。ご存じでしたか?頭皮マッサージのスゴイ効果!!白髪増加!生活習慣で改善できる方法そろそろ始めたいUVケアの基本頭皮マッサージをすると得られる!その嬉しい効果とは?2021年ラスト!今年1年ありがとうございました!【愛知県日進市の美容院ファンビリ】【緊急告知】 COTAケア商品 トクトク予約キャンペーン! 仕事の出来事