店長、北折のおすすめスタイリング方法!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!この前の休みの日も、お勉強をしに栄まで行ってきました。

いろいろ、ためになることがあるので、しっかりと学んできましたよ!

どんな仕事でも、常に勉強ですね!新しいものをどんどん取り入れて頑張っていきますね。

IMG_5681

さて今回は、スタイリングのやり方をご紹介いたします!

お出かけ前はいつもアイロンで巻いている方も多いですよね!そんな時、一工夫で今どきスタイルになれる方法を教えます。

雑誌などのモデルさんを見ていても『 巻きました! 』的な感じよりも、もっとラフでくずした雰囲気になってますよね!どうしたらそんな雰囲気になれるかというと・・・

初めにしっかりと巻きます!

IMG_5798

このままだと、一昔前な感じで終わってしまうので、ここからブラシでとかしていきます!もったいない感じもするかもしれませんが、しっかりと全体をとかして下さいね。

IMG_5799

これだけで完了です!簡単ですよね。後は、自然に手ぐしを通してフワッとさせれば完成です!

巻いた後にブラシでとかすだけで、こんな仕上がりに!

FullSizeRender

いかがでしたか?是非一度、試してみて下さいね!

日進市 美容室ファンビリの北折でした!

ご予約はこちらから!

美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑