【2020年3月9日】ファンビリ創業13周年のご挨拶

公開日:  最終更新日:2020/03/10

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

表題の通り、2020年3月9日でファンビリは13周年を迎えることができました。
当店は日進市岩崎台の15坪の店舗で開業し、2017年には当時の3倍の広さとなる現在の店舗へ移転、法人化致しました。

美容師は人の入れ替わり立ち代わりの多い職業の一つですが、現在では僕の想いに共感して、少しずつ付いてきてくれるスタッフも増えてきています。

「全てのひとのために一生懸命になる」という経営理念は創業から一貫して大切にしているのですが、今思うのは、お客様、社員、取引先の方々など非常に多くの方にむしろ僕が支えられているということ。それを今改めて実感しており、感謝の想いでいっぱいです。

応援して下さる沢山の方々、ついてきてくれる仲間のためにも、僕はこれからもより一層多くのギフトを用意し、皆様に届け続けて行くことをお約束します。

2020年は本当に様々な出来事が起こっておりますが、そんな時こそ皆様への感謝の想いを大切に、今できる事を心を込めて精一杯やっていけたらなと思っています。どうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致しております。

 

株式会社Fam

代表取締役社長 伊藤健太郎

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑