カラー講習に伺ったサロンさんからの嬉しいサプライズ♪

公開日:  最終更新日:2019/01/23

みなさんこんにちは!近頃エアコンの温度設定に苦戦しがちな児山です。

いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ファンビリのカラーリスト伊藤は、某美容メーカーの専属カラー講師として、スタジオセミナーはもちろんですが、全国各地のサロンへ出向き直接カラー講習も行っています。先月の7月も、東海市のサロンさんにカラー講習で伺いました。スタッフの皆さん、「講義内容をしっかり吸収しよう!」という前向きな姿勢が印象的なサロンさんでしたよ。

 

そして、つい先日の出来事です。

その7月に講習で訪問した東海市の美容院『流』さんより、カラーリスト伊藤宛に何やら封書が届きました。

 

早速開けてみると。。。

何ということでしょう!まさかの

★★カラー講習のお礼の寄せ書きでした!!★★

スタッフさんお1人おひとり、大変丁寧に講習の感想などのメッセージを下さいました。こんな素敵過ぎるサプライズに、カラーリスト伊藤も思わず感極まりウルウルしていましたよ。

 

“『流』にかかわるすべての人が幸せでありますように。”というコンセプトを掲げ、日々ご尽力されておられるサロンさん。ファンビリは、そんなホスピタリティに溢れる素敵なサロンさんと出会うことができ、とても良い刺激を頂きました。また、そのようなご縁をいただけたことに大変感謝いたしております。

 

美容業界でお互いに切磋琢磨しながら、これからもファンビリから笑顔の輪を発信し続け、広げて行くためにも、講師活動や日々のサロンワークにより一層励んでいきたいと思いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑