【美容師の連休の過ごし方③】カラーリスト伊藤の旅行日記!日進市美容院ファンビリ

公開日:  最終更新日:2019/06/21

みなさんこんにちは!カラーリストの伊藤です。いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先月になりますが、連休に友人の結婚式と為、大好きなハワイへ行って参りました。

出発2日前、持病である蓄膿症が悪化し断念しなくてはならないコンディションになってしまいました。。。

急遽、出発当日の朝に耳鼻科へ行き、お薬を頂き少し無理をしましたが気合で行ってきました!

 

着いたその日の夕方から結婚式でした。とても天気も良く新郎新婦共に幸せそうな顔で嬉しかったです!

 

式後の会食もビュッフェスタイルでとても美味しく頂きました♪(蓄膿症の薬を飲んでいた為、大好きなお酒は少々に・・・)

3泊5日の弾丸旅行。

2日目からはもちろんサーフィン三昧!宿泊したホテルもビーチまで徒歩1分の所にしました。

朝5時に起き3時間くらいサーフィン。お昼はホテル近くのお店でランチ♪

ホテルのプールで昼寝をして、夕方4時からまたサーフィン!!ほぼ合宿です。

2日目に夜、結婚式に一緒に参加した店長の北折と奥さん、あと友人達で僕の誕生日をお祝いして頂きました。

これぞハワイ!っていうくらいのステーキで、BBQスタイルで色々な部位を自分達で焼いてお腹いっぱい食べました(^^♪美味しかったです!

3日目、4日目は朝、夕方とサーフィン三昧♪ 昼間はカラカウア通りをふらっと散歩♪ 街並みも最高♪

夕食はピザやパスタなど、普段食べないヘビーな食事♪(笑)

ショッピングは全然せず、1件だけ行きたかったサーフショップへ

最終日も朝5時に起きラストサーフィン!

 

起きて徒歩でサーフポイントへ行けて毎日サーフィンできる最高の連休になりました♪

帰国後、毎日運動し薬を飲んでいたため大好きなお酒を控えたので体重が3キロ減ってましたw

充電完了です!年末まで仕事モードで突っ走ります!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑