村上よりご報告です

公開日: 

村上よりご報告

 

日頃よりFambillyをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、私事ではありますが、

5月31日をもちまして、Fambillyを退社させて頂くこととなりました。

 

 

ご来店されたお客様にはお伝えさせて頂いておりましたが、

直接お伝え出来なかったお客様も沢山いらっしゃると思います。
突然のお知らせとなりましたこと、誠に申し訳なく思っております。

何卒ご理解賜りたいと存じます。
お客様にはご迷惑をお掛けする事となり、大変申し訳ございません。

 

 

Fambillyで大好きな美容のお仕事ができたのも、本当に皆様のおかげです。

「Fambillyに来るのが毎月の楽しみ!」や

「今まで半年に一回しか来なかったのにマメに来れるようになった」や

「美容院が好きになった」「家族に髪型を誉められた!」など、

お客様の温かい言葉と笑顔が本当に私の支えでした。

 

また、私を成長させてくれたオーナー伊藤、店長北折、

仲本、小林、スタッフ皆にも感謝しかありません。

 

お客様からの嬉しいお言葉を大切にし、

場所は変わってしまいますが、これからも大好きな美容師を一生続けていきます!

 

Fambillyでご縁を頂きましたお客様、スタッフの皆、メーカー様、ディーラー様、

皆様お一人お一人のおかげで、公私ともに学びの多く貴重なお時間を過ごさせて頂いた事を心より感謝申し上げます。

 

言葉下手で伝えたい事が全てお伝えできていませんが、

この感謝の気持ちを美容を通じて、色々な形で恩返しできるように

これからも、もっともっと成長していきます!
本当にありがとうございました!

 

 

村上訓子

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑