春の紫外線 対策について!

公開日: 

まだ、もう少し髪を伸ばしていこうと思っているキタオリです!

今週は、雪も降りましたが そろそろ春もやってくると思い紫外線の対策について、書いてみたいと思います!
春は3月から5月にかけての時季と考えておきましょう。この頃の紫外線は、冬の間よりもずっと強くなってきます。まだ暑くないから大丈夫という気持ちでいると5月頃には1番 紫外線の強い時期に入っているので日焼けをしてしまいます!
もちろん、髪も日焼けします。
外出時には、紫外線を防ぐため日傘や帽子、紫外線を防ぐ洗い流さないトリートメントなどで対策しましょう!
Fambillyでは、こちらの洗い流さないトリートメントをオススメしております。
コタスタイリングベースです!
{DADD3A93-5E0D-4A94-8455-64666F742B2C:01}

紫外線を防ぐのは もちろん、髪に たっぷりと水分を含み内側から、潤いある髪へと導きます!
植物の力で潤いの持続力を高め補修成分を毛髪内部まで、しっかりと浸透させます。
そこで、少し告知させて下さい!
4月の末まで、こちらのコタスタイリングベース。洗い流さないトリートメントを15%offで販売しております!紫外線が強くなってくるこの季節に是非、お試し下さい。
日進市 美容室Fambillyのキタオリでした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑