パーマ還元剤Re:を使った『ストレートパーマ』★日進市の美容院ファンビリ

公開日: 

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、当店が代理店をつとめるパーマ還元剤『Re: (アールイー)』を使用したストレートパーマのビフォアアフターをご紹介いたします。

使用するパーマ還元剤Re: は、カールスタイルだけではなく、ストレートにも使うことができる万能な薬剤です。

施術担当はスタイリスト北折です。それでは早速お客様を施術してみましょう!

↑地毛の状態を確認すると、少しうねりがあり、広がりやすいクセがある事がわかります。特につむじ辺りのクセは、ご自身でもブローしづらい部部分でもあります。

↑髪全体のボリュームもひとまわり小さくなり、収まりもよく仕上がりました!シャンプー後、髪を乾かすだけで自然なストレートに仕上がります。

自然なストレートヘアの完成です★

施術後はデコボコしていた髪の表面もつるんとして、ツヤのある仕上がりになりました!毎日髪を乾かすだけで、面倒なブローいらずの簡単ストレートが手に入るので朝の忙しい時間も時短できますよ!

髪のクセが気になる

◆毎朝のブローが大変

◆髪が広がりやすい

◆髪をまっすぐにしたいけれど、自然なストレートがいい

↑こんなお悩みを持つ方は、是非当店のストレートパーマを試してみてください♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑