柔らか質感になれるデジタルパーマの魅力

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!

村上です(^_-)-☆

暑くなり、髪を結ぶ機会も増えるこの季節、

「結べる長さは残したいけど、雰囲気を変えたい!」

そんな時、ありませんか?

 

今回は、ゆるふわ柔らか質感になれるデジタルパーマの魅力についてお伝えします。

デジタルパーマは、熱を加えてウエーブを作るため、コテで巻いたような柔らかいカールが簡単に作れるんです。

ご自宅でのスタイリングもとても簡単で、乾かすとカールが出てきます。

C360_2016-08-02-11-48-06-755

ところで、デジタルパーマって傷むイメージをお持ちではないでしょうか?

従来のデジタルパーマは高温でかけるため髪のダメージが大きかったのですが、ここ最近のデジタルパーマは、低温60℃~70℃でかけて、更に、髪に負担の少ないアルカリを使用しない薬剤を使う事で、ツヤのあるコテで巻いたようなカール感が楽しめるのです。

PhotoGrid_1466055684174

デジタルパーマはこんな方にオススメ!!

・カラーをしているけどパーマもしたい。でも、ダメージが心配。

・コテを使わずに巻いたようなカール感が欲しい。

・普通のパーマをかけてもすぐに取れてしまう。

・広がりやすい髪の方

C360_2016-08-02-11-45-20-848

デジタルパーマは普通のパーマより1.5倍~2倍持ちが良いです。

(髪の状態や髪質によって変動はありますが)

また、広がりやすい髪質の方には、ボリュームを抑えながら毛先にカールを与えることも可能です。

 

お手入れ簡単で傷みも気にならないデジタルパーマ是非チャレンジしてみませんか?

 

↓雨の日でも可愛い♪パーマスタイル↓

こちらも参考になさってください。

雨の日でも可愛い♪パーマスタイル

 

 

 

 

日進市 美容室ファンビリの村上でした。

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑