【お知らせ】施術料金2,000円☆カラーモデル大募集!日進市の美容院ファンビリ

公開日:  最終更新日:2019/06/04

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

表題のとおり、現在ファンビリでは絶賛活躍中のアシスタント松榮の、ヘアカラーモデルを大募集しております。

アシスタント松榮は昨年9月に入社し、今夏にカラーリストデビューを予定しております。デビューに向けて日々技術の練習に取り組んでいます。また、デビューの条件として当店は技術テストはもちろんですが、規定人数のカラーモデルの施術を行わなければいけません。

彼女は仕事に向き合う姿勢がとても真面目で、ヘアカラーも練習した分だけキッチリと結果を出しています。

既にグレイカラー(白髪染め)のオーディションは合格済みです。モデルにご協力してくださいましたお客様、本当にありがとうございました!

↓こちらは、実際に松榮がグレイカラーの施術をさせていただいたお客様の一部画像です。

白髪がしっかりと綺麗に染まっており、希望色(基色)もしっかりと出すことができました。

カラーモデルを多数経験していらっしゃったお客様からは、『カラーモデルでこんなに綺麗に染めてもらったことはない!』と大変嬉しいお褒めのお言葉も頂戴しました。

★★★カラーモデル募集条件★★★

◆カラーデザインは、ファッションカラー(ワンカラー)となります。

◆女性限定

◆料金:材料費2,000円

◆時間:水曜、木曜日の18時頃から(応相談)

※縮毛矯正をしている方、バージン毛(カラーをしていない髪の方)、ブリーチ毛の方は今回の練習の対象外となりますのでお断りさせていただきます。

※グレイカラー(白髪染め)のカラーモデルに関しましては、たくさんの方にご協力を頂いたため、現在は募集停止をしております。

もちろんカラーモデルと言えど、大切なお客様の髪を扱わせていだだくことにはかわりはございません。当店のカラーリスト伊藤の直接指導のもと、丁寧なカウンセリングと施術をさせていただきます。

カラーモデルにご協力いただける方は、是非当店へご連絡くださいませ。

【連絡方法】

◆お電話:0561-74-0428(カラーモデルのブログを見たとお伝えください。)

instagram:fambilly_nissin

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑