日進市の美容院ファンビリ スタイリスト仲本をご紹介いたします☆

公開日:  最終更新日:2019/01/23

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容室ファンビリのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

本日は、今、ファンビリで1番アツい期待のスタイリスト仲本をご紹介します!

 

彼は沖縄生まれ、沖縄育ち。生粋の『島んちゅ』です。

沖縄を愛し、三線をひき、沖縄の海をこよなく愛しているが泳げない。会話の間に垣間見える沖縄なまりが特徴のスタイリスト仲本。

しかし、そんな彼の穏やかな雰囲気の中には、実は様々な武器が隠されているのです

 

スタイリスト北折のオリジナルのカット技術と、カラーリスト伊藤の高発色カラー技術を直接しっかり受け継いだ

まさにサラブレッド!!

丁寧で正確なカット技術と、しっかりと希望の色を出すことができるカラーテクニックをしっかりと習得しています。

 

さらに、手先の器用さを兼ね備えており

ヘッドスパの指名率はナンバーワンです(^O^)/

絶頂睡眠で有名な某ドライヘッドスパサロンをはじめ、数々のリラクゼーションサロンへ行きつくしたお客様も、『仲本君のヘッドスパが、今まで色々行ってきた中で一番上手!!』と、大絶賛してくださるくらいの実力の持ち主です。

仲本のヘッドスパを受けられた方はリピート率が高く、ヘッドスパのご紹介でご指名を頂くこともとても多いです。指先から、アルファー波が出ているんじゃないかと思うくらいです。

 

真剣な仕事姿です。

はい

いつも真剣勝負な彼

 

 

もくもくときっちり、丁寧に施術をするタイプです。

お客様の施術が終わると、こうして1人ひとりのカルテの裏に、本日の施術内容やお客様との会話した内容など、次回お客様がご来店された際により良いサービスができるように、びっしりと書き込んでいます。

どんなにサロンワークが忙しくても、やるべきことはきっちりとやる。

このように大切なことを、しっかりコツコツと続けることができるところが、仲本の良いところでもあります。

 

また、今年は後輩もできました!時にやさしく時には厳しく、教えることも勉強ですね♪

仲本は、新人の後輩とベテランの先輩のちょうど間に挟まれるかたちになりますが、そんな環境だからこそわかりやすく人に伝えることや、しっかりと話を聞いて理解するスキルがどんどんと身に付いています。

 

【ブログ】日進市の美容院ファンビリ『スタッフvoice~スタイリスト仲本~』

 

メンズカットショートスタイルが得意なので思いきって髪型を変えたい方

ヘッドスパで心身共に癒されたい方は

どうぞ仲本にお任せください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑