店長キタオリの先週のお休みは?

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!この前は3連休を頂きありがとうございました!

この前の休みは、リビングのテーブルを作りました。材料は買ってあったのですが、忙しくてなかなか取りかかれていなかったので、遂にこの3連休で完成させることにしました!

かなり道のりが長い作業で、まずは板をバーナーで焼いた後、ヤスリで削りその上からペンキで塗り乾かしてから組み立てていくのですが、アンティーク風な感じを出すため初めに板にダメージを与えて、キレイになりすぎないようにしたのがポイントです!

色を塗るのも下地にバーナーで焼いた木目の跡を残すようにすると、使いこんだようないい感じの風合いになりますよ。

IMG_6261

そして組み立てると、こんな感じに仕上がりました。

味のあるいい雰囲気のテーブルが完成して大満足です!

IMG_6266

その後は、今年初のバーベキューで楽しく過ごした3連休でした!

IMG_6277

連休明けも、皆様をキレイにするために頑張ります!今週、来週もご予約はお早めにお願い致します。

日進市 美容室ファンビリの北折でした!

美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑