ホーム > 仕事の出来事 > 宮崎日記〜その2〜 公開日:2012/07/12 社員旅行で宮崎に言ってきました! 今回の1番の楽しみはサーフィン!そして、食! 宮崎と言えば、地鶏。行く前からずっと楽しみにしてました。そして、泊まったところからすぐの店で、もも焼きを頂きました! 本場の味、ホント美味しかったです。若鶏ではなく、親鳥を使っているので、歯ごたえがあって食感もサイコー! 焼酎も飲めるようになり、2軒目でも地元のお料理をお腹いっぱい食べてきました。 いい波と美味しい食事、宮崎はとってもいいところでした。 こちらの記事も読まれています。シリコンシャンプーを使い続けると、こんな影響が!カラダの休息同様に、髪の毛の休息できていますか⁇オススメの居酒屋!こんな事もやってるんです。Fambilly忘年会&年末ミーティング2015年トレンドメイク(20代編) 仕事の出来事