トレンド感アップ&根元プリン対策に!人気のバレヤージュカラー♪日進市美容院ファンビリ

公開日: 

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はスタイリスト仲本が担当させていただきました、お客様ヘアカラーのビフォアアフターをご紹介いたします。

目次

1. 20代女性のお悩み・ご要望

2. スタイリスト仲本のご提案『バレヤージュ』

3. 『バレヤージュ』の施術工程と仕上がり

4. スタイリスト仲本におまかせ下さい

 

20代女性のお客様のお悩み・ご要望

新規のお客様で、半年以上ぶりの美容院に来られたとのこと。

いつも美容院へ行くのが面倒に思ってしまい、つい美容院へ行く周期が開いてしまうと仰っていました。カラーは根元が伸びた状態でご来店されました。

スタイリスト仲本のご提案『バレヤージュカラー』

今回ご提案させていただきたのが『バレヤージュカラー』です。

以前にも何度かブログでご紹介させていただいておりますが、当店では、定番化されつつあるカラーテクニックの1つです。ハイライトとグラデーションをかけあわせた、人気のデザインカラーです。

今回のお客様に、この染め方をおすすめしたポイントは大きく2点あります。

【1点目】 根元が伸びているほど、より立体感があるように見えること

【2点目】 しばらく根元が伸びてきても気になりづらいので、ヘアカラーをする周期がいつも長いという方には最適

トレンド感もありながら、お客様のライフスタイルにも沿ったデザインカラーです!

『バレヤージュ』の施術工程と仕上がり

伸びてきた根元部分は染めずに、表面部分に細かくホイルでハイライト(フォギーベージュ)をいれて、残りの毛先部分にも色味(フォギーアッシュ)を入れます。

ハイライト部分とのコントラストをつけることで、自然な立体感のある仕上がりになりました!

根元は染めていないのに、仕上がりは根元から染めたようにも見えるため、この特殊な仕上がり具合に、驚かれるお客様もとても多いです。

髪が伸びて、手入れをしないといけないと思いつつ、美容院へ行くのが面倒!という方もいらっしゃると思いますが、

『こんなヘアカラーがあるんだ!こんなに変わるものなんだ!』と実感していただくことで、

今後は、美容院へ行くのが楽しみ!ワクワクする!と思っていただけたら嬉しいです。

スタイリスト仲本におまかせ下さい

お客様のお好みやライフスタイル、ご予算など様々な角度から、デザインや施術方法をご提案いたします。

カラーリスト、カッターといった専門分野を生かして施術を行う当店の中でも、全てできるバランス型のスタイリストです。

沖縄出身で親しみやすく穏やかな雰囲気なので、はじめての美容院で緊張する!美容院の空気感が苦手!という方もどうぞ安心してスタイリスト仲本にご用命下さいませ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑