【簡単・時短・お洒落☆】日進市の美容院ファンビリ お客様デジタルパーマBefore&After

公開日: 

みなさんこんにちは!いつも日進市の美容院ファンビリのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、スタイリスト北折が担当させていただきました、お客様のビフォアアフターをご紹介いたします。

目次

 

1. 40代女性 お客様のお悩み・ご希望内容

2. スタイリスト北折のご提案『デジタルパーマ』

3. 一度試して欲しい!『デジタルパーマ』のおすすめポイント3選

【ポイント①】 中途半端な長さの髪もおしゃれになる

【ポイント②】 簡単にスタイリングできる

【ポイント③】 当店のデジタルパーマは髪のダメージが少ない

4. スタイリスト北折におまかせください!

 

40代女性 お客様のお悩み・ご希望内容

  • このまま髪を伸ばしていきたい。
  • 肩につく長さになり、毛先がハネるようになってきた。スタイリングもしづらい。
  • 髪を伸ばしながら、スタイリングもしやすくしたい。

 

スタイリスト北折のご提案『デジタルパーマ』

ふんわり柔らかい雰囲気に!毛先に動きを出すデジタルパーマをご提案。

乾かしただけでもスタイリングがしやすくなるように、毛先にカールをつけました。

髪が肩くらいの長さになると、髪がハネるのが気になりますよね。

髪を伸ばしている途中で、肩に付く長さになってくると特にスタイリングに苦戦しがちです。

『髪が目標の長さになるまで我慢!』とは思いつつも、髪を結ぶにも結べない中途半端な長さで、しかもスタイリングしにくいとなると、ついテンションも下がってしまいます。

目標の長さに髪を伸ばしている間も、常に素敵な髪型でワクワクしていられるのが理想的ですよね。

そんなときにおススメなのが『デジタルパーマ』です。

一度試して欲しい!『デジタルパーマ』のおすすめポイント3選

【おすすめポイント①】 中途半端な長さの髪もおしゃれになる

髪を結ぶにもセットするにもイマイチしっくりこない。。。なんてときには、パーマで髪のカタチを作ってしまえば楽チンです!はねる髪もパーマでカールをつければ、ぐんとおしゃれになります。

【おススメポイント②】 簡単にスタイリングできる

毎日の髪を乾かす作業でパーマのウェーブが出るので、スタイリングする時間を大幅に短縮できます!毎朝、高温になるまでコテを温めて髪を巻く作業がなくなりますよ。

【おススメポイント③】 当店のデジタルパーマは髪のダメージが少ない

デジタルパーマは髪が傷むと思っていらっしゃる方、その情報はもう古いですよ!原始人とAIの違いくらい、今のデジタルパーマは進化しています。

また、当店のデジタルパーマはトリートメント成分を主とした厳選した薬剤を使用しながら、低温で加温するため、薬剤や熱によるダメージを最小限に抑えることを実現しています。

また、もともと髪にクセがあまりないストレートの髪は、ツンツンな毛先にパーマをかけることでふんわり柔らかく印象もガラッと変えることができますよ。

 

スタイリスト北折におまかせください!


パーマは一度かけるとスタイリングのしやすさが一目瞭然なので、リピートされる方が多いのが特徴です。

『旅行やお泊りがあるときに、パーマをしていれば、コテをもって行かなくてもいいから荷物も少なくてラクだわ!』というお客様のお声もありました。

パーマをかけたことがない方は、『仕上がりのイメージが違ったらどうしよう。』『髪のダメージが心配。』という思いもあるかと思いますが、

お客様のイメージと仕上がりが合致するように、施術前にしっかりとカウンセリングを行い、スタイリングの方法もご自身できちんとできるようにアドバイスもいたします。

パーマにチャレンジしてみたいという方は、どうぞお気軽にスタイリスト北折にご相談くださいませ。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑