先日のお休みに手巻き寿司をしました!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!雨続きですね・・・

洗濯物がたまっている北折です・・・

今月のゆっくりできたお休みは、仲間たちと手巻き寿司をしました!

みんなで朝の8時から柳橋の市場まで買出しに出かけ、手巻き寿司に合うネタを探してきました。鮮度も良く品数も多いので目移りしながら、まず最初はお目当の本マグロを購入!

img_6603

赤身もトロ部分も大満足!

あれやこれやと物色しながら今日の食材を買い、もちろんお酒もたくさん買って帰宅。帰ってからは、卵焼きやカレイの煮付けなども作ってもらい手巻きずしスタート!

img_6607

昼間から飲むビールは最高ー!

早起きして良かったです。柳橋の市場に行って手巻き寿司はオススメですよ!

そして、美容のことも忘れず撮影も頑張ります。

その週はモデルさんの仕込みから撮影とまた忙しくしております。

今回はショートスタイル!

img_8112-1

ボーイズライクなショートスタイルです。久しぶりの刈り上げをマッシュベースでパーマをプラスし女性らしくキュートな雰囲気にしてみました!

スタイル作りもまた良いものを作れるように頑張っていきたいと思います!


美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑