旬なツヤまぶたをつくる単色アイシャドウの魅力!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!

メイク大好き村上です(^^)

 

あっという間に半年が経ち、コスメ好きは注目している方も多いのではないでしょうか?

上半期ベストコスメ!

様々な部門があり、私も注目していたのです・・・

 

アイシャドウ部門で第一位に輝いた

コスメデコルテ AQ MW アイグロウジェム

 

5色展開となっており、

濡れたようやツヤ、グラデーションが簡単につくれるスフレのようなアイシャドウ。

 

 

発色もツヤも、メイク持ちも良くて、時間をかけずに1色で立体グラデーションのアイメイクが完成しますよ。

5色の中で最も人気の高いカラーは、

BR381(赤みをおびたカッパーブラウン)

 

 

 

1色でメリハリが出るので締め色の濃いブラウンは必要ありませんよ♪

☆オススメの使用方法☆

①上まぶた→まつ毛のきわからアイホールのくぼみにむけてワイパーのように指を使って広げていく。

目のきわから二重幅にもう一度重ね塗りする。

②下まぶた→涙袋の目尻から目頭に向けてスッとなぞるように軽く入れる。

(上まぶたのグラデーションを強調したいので下まぶたはラメを軽めに入れる程度で大丈夫ですよ♪)

 

私も試してみたのですが、

時間がたってもよれにくいのもオススメポイントです!

 

 

シルバーパールがキラキラしていて、 肌にのせたときのラメ感もキレイですよ。

 

難しいメイク方法いらずで美しいまぶたに♪

指にとって好みの濃さにぼかせば、理想のツヤまぶたに(^^)

ぜひ試してみて下さいね。

 

日進市の美容室ファンビリ

メイク大好き!村上でした♪

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑