目にかかる前髪も今年っぽく!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!今日はとっても暑いですね。梅雨の間の晴れで夏を感じている北折です!

今日は、先日 撮影した ”トレンドを取り入れた前髪” を紹介したいと思います。

『 うざったバング 』って聞いた事ありますか?

その名の通り目にかかって少し長めの前髪です。目に入りそうで思わず『 うざいっ! 』ってくらいの長さがいいんです。伸ばしかけで切れず我慢する事もあるかと思いますが、そんな時は今年っぽく全体に透け感を出してトレンド感を取り入れましょう!

カール+透け感で外国人風の柔らかヘアー!

IMG_6284

目が透けて見える長めの前髪は、どこか大人っぽくセクシーで女性らしさを表現できます。

また、目を大きく強調させてくれて小顔効果も出してくれます!

顔の形では、丸顔や面長の方は似合いやすいですよ。伸ばしかけの前髪がうざったくて切ってしまおうかと悩んでいる方は、無造作に分け目をズラしてラフにスタイリングすると、決めすぎない抜け感のあるスタイルに変身しちゃいますよ。

『 うざったバング 』でトレンドを取り入れちゃいましょう!

日進市 美容室ファンビリの北折でした!


美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑