話題の水素水を導入しました!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!梅雨ですね・・・ すっきり晴れる日が待ち遠しい北折です!

いつもファンビリでは、パーマやカラーの待ち時間にお飲み物を用意しておりますが、今日は新しく水素水を導入しましたので紹介したいと思います!

水素水という言葉を聞いたことがある方は多いと思いますが、一体どうゆうものなのか知っていますか?

水素水とは?

水素水は『 活性酸素 』を抑える働きがあります!活性酸素は増えすぎると細胞にダメージを与え身体をサビ(酸化)させてしまいます。

身体が酸化すると老化が早まり、お肌のトラブルや生活習慣病の原因になってしまいます。水素水はこの『 活性酸素 』に対抗する力が優れているので体内のサビ(酸化)を予防でき美容効果や健康促進効果が望めます!

水素水の効果

エイジング効果

酸化により肌のシミ、シワ、たるみの原因になってしまいます。水素水には酸化を防ぐ ” 抗酸化作用 ” でお肌や身体のサビつきを防ぎます。

ダイエットサポート

水素水は燃焼効率、脂質の代謝上がります!燃焼しにくい内臓脂肪にも効果的です。さらに、満腹中枢を刺激して食欲を抑制する作用があると言われてます!

アレルギー症状の改善

アレルギー反応によって炎症を起こした部分に発生した 『 活性酸素 』 に働きかけアレルギー反応を抑えます!


 

美容や健康のために、毎日飲むお水の事も気にして見てくださいね!

日進市 美容室ファンビリの北折でした。

 

美容院ファンビリ(Fambilly)

〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1丁目1808番地

ファンビリは頭皮と髪を大切にし綺麗な髪になれる美容院です。ヘアカラー来客率が地域No1美容室(日進市香久山エリア)。

TEL. 0561-74-0428

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑