ボブのために作られたスタイリング剤!

公開日:  最終更新日:2018/07/29

こんにちは!2月は花粉症が始まる季節で少し憂鬱な北折です。

そんな2月から、新しいスタイリング剤が発売になります。

その名も、

『 for BOB 』

ボブのために作られた、ボブ専用のスタイリング剤です!

IMG_4863

ボブ専用なんて面白いですね。今まで聞いたことなっかたので、どんな感じなのか気になっていましたが、なんと発売前にサンプルを頂いちゃいました!4種類の中からスタイルに合わせて動きを出してボリュームを出すものや、ツヤツヤでサラッとおさまるものなど、いろいろありますので、それぞれの特徴を紹介していきますね!

 

ライトワックス

IMG_4865

ルーズな束感。柔らかな動き。

ショートからミディアムのレイヤーボブに外国人のクセ毛のような動きやカーリーな束感を表現します。

 

ヘアシェイプクリーム

IMG_4866

タイトなおさまり。柔らかな触感。

厚めボブのハネやすい前髪や毛先を内巻きのシルエットにコントロールします。

 

バウンスドロップ

IMG_4867

弾力とツヤを併せ持つアール感。

トップや毛先にボリュームを与え、エアリー感や外ハネ、かき上げスタイルを表現します。

 

スムースオイル

IMG_4868

軽やかなまとまり。揺れ動くシルエット。

軽さのあるレイヤーボブの顔まわりや表面を滑らかなツヤと指通りで揺れる毛流れをキープします。

 

スタイルに合わせて選べる楽しさもいいですね!

 

IMG_4870

オススメはライトワックスです。使いやすく動きも出しやすいので、クシャっとルーズな感じに仕上げるにはとてもいいですよ!ボブの方だけではなくロングの方にも使っていただけますので、新しいスタイリング剤を是非、試してみてくださいね!

日進市 美容室ファンビリの北折でした!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑