乾燥しらずのうるっとツヤ肌に。

公開日:  最終更新日:2018/07/29

明けましておめでとうございます。

村上です(^-^)

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

2016年初のブログ更新です♪

 

髪もお肌も乾燥が気になる季節。

今回は、乾燥知らずのうるっとツヤ肌を簡単に作れるアイテムを使用方法と共にお伝えしますね。

 

オーガニック原料を使ったコスメブランド

rms beauty  ご存知ですか?

 

ツヤ肌を作るのに欠かせないアイテム。

今話題のマルチハイライター ルミナイザーです。

名古屋ではコスメキッチンで販売している様です。

(私はインターネットで購入しました)

 

クリームタイプなので、指で細かい部分やツヤを出したい部分にピンポイントで使えるんです。

天然由来成分で出来ているので安心して使用できるのも嬉しいですね。

リキッドファンデーション、パウダーファンデーションどちらも上から塗ってもヨレませんよ。

BeautyPlus_20160105223512_save

↑ルミナイザーを使ってツヤ肌メイクをさせて頂いたモデルさん。

今回はTゾーン、目の下、目頭、あご先に使用しました。

 

(使用方法)

基本的には、ハイライトを入れるTゾーンや頬の高い部分に使用します。

少量ずつ指にとってポンポンとなじませてつけていきます。

マルチハイライターなので色々な箇所に使えます。

 

(応用編)

・目の下→くすみを飛ばしてくれます

・目頭→うるうるした目元を演出

・眉の下→立体感が出ます

・アイホール→アイシャドウを塗った後、黒目の上あたりにポンポンと少量のせると目元にも立体感が

・唇の山→グロスなしでもぷくっとした口元に

BeautyPlus_20160105223538_save

ギラギラした感じは全く無く、自然なツヤ感が簡単に出せるルミナイザー。

乾燥知らずのうるっとツヤ肌になりますよ(*´-`)

 

日進市 美容室ファンビリの村上でした。

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑